 
        アトリエの入り口、ピカソの右には『朝鮮の虐殺』の絵。後ろには、ピカソがいつも絵を描く時に使っていた3本の投光器と、ケンタウロスの石膏像。奥にはキュトリのコレクションの二人の裸婦像。 In 1955 Picasso welcomed me at his villa La Californie in Cannes. On the left "Massacres en Corée". Behind the maestro, the three head projector, he used all his life, to paint.
クレルグ, リュシアン CLERGUE, Lucien
- 所蔵館
- 東京都写真美術館
- 作品/資料名
- アトリエの入り口、ピカソの右には『朝鮮の虐殺』の絵。後ろには、ピカソがいつも絵を描く時に使っていた3本の投光器と、ケンタウロスの石膏像。奥にはキュトリのコレクションの二人の裸婦像。
- 作品名(原題)
- À l'entrée de l'atelier, à sa droite, le tableau Massacres en Corée. Derrière lui, le projecteur a trois branches avec lequel il peint toute sa vie et les plâtres des Centaures. Au fond, les deux grands nus de la collection Cuttoi.
- 作者名
- クレルグ, リュシアン
- 分類
- 海外写真作品
- 材質・技法
- ゼラチン・シルバー・プリント(D.O.P)
- 寸法
- 縦201×横198mm
- 作品/資料番号
- 20010801
- 東京都写真美術館 収蔵品検索
- https://collection.topmuseum.jp/Publish/detailPage/42697/
東京都写真美術館のその他の収蔵品 (40724)
 
		    旧約聖書の世界 カタリナ山頂からのジェベル・ムーサ
白川 義員
東京都写真美術館
 
		    The Romantic Era ビスカリ宮殿、カターニャ
ブリッジズ, ジョージ・ウィルソン
東京都写真美術館
 
		    T.V.Screen Series マーチン・ルーサー・キング
中川, オサム・ジェームズ
東京都写真美術館
 
		    ベニス
松本 徳彦
東京都写真美術館
 
		    曲線
矢野 敏延
東京都写真美術館
 
		    ガウディの宇宙 グエル公園
細江 英公
東京都写真美術館
 
		    (塔のある風景)
山本 讃七郎
東京都写真美術館
 
		    ローカル・ヒーロー
木村 恒久
東京都写真美術館
 
		    フォトストーリー 微笑する点
林 忠彦
東京都写真美術館
 
		    BASE 2005-2012 横田
田村 彰英
東京都写真美術館
 
		    Nature and Forms ホワイト・アッシュの葉と1枚の赤いカエデの葉
ファイニンガー, アンドレアス
東京都写真美術館
 
		    Slow Glass/Tokyo #062
畠山 直哉
東京都写真美術館
 
		    東京
大久保 好六
東京都写真美術館
 
		    Today's Levitation 01/28/2011
林 ナツミ
東京都写真美術館
 
		    TOKYO イメージショップ・キャンプ、新宿
北島 敬三
東京都写真美術館
 
		    The Pencil of Nature レイコック・アビーの塔
タルボット, ウィリアム・ヘンリー・フォックス
東京都写真美術館