
- 所蔵館
- 東京都現代美術館
- 作品/資料名
- 箱とビン
- 作者名
- 駒井 哲郎
- 制作年
- 1975
- 分類
- 版画
- 材質・技法
- アクァチント
- 寸法
- 9.1×11cm
- エディション等
- Ed. épreuve d'assai(画面外左下)
- 受入区分
- 購入
- 受入年度
- 1985
- 作品/資料番号
- 1975-00-6698-000
- 東京都現代美術館コレクション検索
- https://mot-collection-search.jp/shiryo/2272/
東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)
![作品画像:外苑絵画館[『新東京百景』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/09/20052-1024x790.jpg)
外苑絵画館[『新東京百景』より]
逸見 享
東京都現代美術館

大正12年9月1日(下図)
鹿子木 孟郎
東京都現代美術館
![作品画像:[Viva! Fluxus 記録写真] アリソン・ノールズ《ニュースペーパー・ミュージック》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン クリストフ・シャルル 柴田暦 植松琢磨 塩見允枝子](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/7193.jpg)
[Viva! Fluxus 記録写真] アリソン・ノールズ《ニュースペーパー・ミュージック》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン クリストフ・シャルル 柴田暦 植松琢磨 塩見允枝子
安齊 重男
東京都現代美術館

風景
村上 華岳
東京都現代美術館

花見堂
池部 鈞
東京都現代美術館

Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Paper Between a Stone and Brook”
井田 照一
東京都現代美術館
![作品画像:[Viva! Fluxus 記録写真] エメット・ウィリアムス《5人のパフォーマーのための10のアレンジ》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン 柴田暦 植松琢磨 ヤリタミサコ 塩見允枝子](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/7187.jpg)
[Viva! Fluxus 記録写真] エメット・ウィリアムス《5人のパフォーマーのための10のアレンジ》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン 柴田暦 植松琢磨 ヤリタミサコ 塩見允枝子
安齊 重男
東京都現代美術館
![作品画像:大恐慌[「隔離生活ドローイングシリーズ」より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2023/11/24555-1024x773.jpg)
大恐慌[「隔離生活ドローイングシリーズ」より]
大岩 オスカール
東京都現代美術館
![作品画像:[斎藤義重作品写真集:ファイル 9] 30/45](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/11994.jpg)
[斎藤義重作品写真集:ファイル 9] 30/45
斎藤 義重
東京都現代美術館

Lip cream
篠原 有司男
東京都現代美術館
![作品画像:Aノ楽園[13]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/15595.jpg)
Aノ楽園[13]
荒木 経惟
東京都現代美術館
](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/13246.jpg)
[小清水漸作品写真集 2](73/74)
小清水 漸
東京都現代美術館

1970年代美術記録写真集 「グループ七彩 1974年5月29日 東京都美術館」
安齊 重男
東京都現代美術館

Fluxus Media Opera
塩見 允枝子(千枝子)
東京都現代美術館

Series – In front of, In back of – Portfolio-Eleven Great Masters – “brancusi”
井田 照一
東京都現代美術館
![作品画像:空其天[『聖シャンバラ』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/09/20267.jpg)
空其天[『聖シャンバラ』より]
横尾 忠則
東京都現代美術館