
- 所蔵館
- 東京都現代美術館
- 作品/資料名
- 終りの美学
- 作者名
- 横尾 忠則
- 制作年
- 1966
- 分類
- 版画
- 材質・技法
- シルクスクリーン/紙
- 寸法
- 102.4×73.7㎝
- 受入区分
- 寄贈
- 受入年度
- 2022
- 作品/資料番号
- 2022-00-0014-000
- 東京都現代美術館コレクション検索
- https://mot-collection-search.jp/shiryo/4785/
東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)
![作品画像:心[裏:心]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/06/20689.jpg)
心[裏:心]
ナムジュン・パイク
東京都現代美術館

柔かに、還元 Ⅱ
中西 夏之
東京都現代美術館
![作品画像:[吉田克朗関係資料一括]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/08/24797.jpg)
[吉田克朗関係資料一括]
吉田 克朗
東京都現代美術館

好日 山西大同府
向井 潤吉
東京都現代美術館
![作品画像:[斎藤義重作品写真集:ファイル 6] 3/41](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/11854.jpg)
[斎藤義重作品写真集:ファイル 6] 3/41
斎藤 義重
東京都現代美術館

暗号
河原 温
東京都現代美術館

1970年代美術記録写真集 「リチャード・セラ 1970年5月 東京都美術館 『第10回日本国際美術展 Tokyo Biennale ’70 人間と物質』」
安齊 重男
東京都現代美術館
![作品画像:七つのリトグラフ 3[『七つのリトグラフ』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/06/18212.jpg)
七つのリトグラフ 3[『七つのリトグラフ』より]
池田 満寿夫
東京都現代美術館

やもり
浜田 知明
東京都現代美術館

アンソニー・カロ《アフター・オリンピア》(部分)1986-87
安齊 重男
東京都現代美術館

バイオゴード・プロセス 1966.12.15 草月会館ホール
神田 昭夫
東京都現代美術館

Hyena-Jackal-Vulture
杉本 博司
東京都現代美術館

無題
櫻井 英嘉
東京都現代美術館

担ぐ人
勝呂 忠
東京都現代美術館

No2/1983
コム・デ・ギャルソン/川久保玲
東京都現代美術館

1970年代美術記録写真集 「菅木志雄 1975年7月12日 真木画廊」
安齊 重男
東京都現代美術館