検索結果
[1944.10.30]

[1944.10.30]

末松 正樹 SUEMATSU Masaki

所蔵館
東京都現代美術館
作品/資料名
[1944.10.30]
作者名
末松 正樹
制作年
1944.10.30
分類
水彩・素描
材質・技法
鉛筆/紙
寸法
24×31.5cm
受入区分
寄贈
受入年度
2018
作品/資料番号
2018-00-0039-000
東京都現代美術館コレクション検索
https://mot-collection-search.jp/shiryo/12209/

東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)

作品画像:羅漢寺

羅漢寺

森田 恒友

東京都現代美術館

作品画像:[小清水漸作品写真集 1](22/67)

[小清水漸作品写真集 1](22/67)

小清水 漸

東京都現代美術館

作品画像:Finger Box[『Rainbow Landscape』より]

Finger Box[『Rainbow Landscape』より]

靉嘔

東京都現代美術館

作品画像:顔(びっくりしている少女)

顔(びっくりしている少女)

駒井 哲郎

東京都現代美術館

作品画像:D家のアルバム、1939年から1964年まで [L’Album de photographies de la famille D. entre 1939 et 1964]

D家のアルバム、1939年から1964年まで [L’Album de photographies de la famille D. entre 1939 et 1964]

クリスチャン・ボルタンスキー

東京都現代美術館

作品画像:[中野淳関連資料:下町スケッチ](25/55)

[中野淳関連資料:下町スケッチ](25/55)

中野 淳

東京都現代美術館

作品画像:Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Field Horizon – Between Corrode and Corrode Holes”

Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Field Horizon – Between Corrode and Corrode Holes”

井田 照一

東京都現代美術館

作品画像:[Viva! Fluxus 記録写真] エメット・ウィリアムス《5人のパフォーマーのための10のアレンジ》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン 柴田暦 植松琢磨 ヤリタミサコ 塩見允枝子

[Viva! Fluxus 記録写真] エメット・ウィリアムス《5人のパフォーマーのための10のアレンジ》 エリック・アンダーセン ベン・パターソン 柴田暦 植松琢磨 ヤリタミサコ 塩見允枝子

安齊 重男

東京都現代美術館

作品画像:TOO

TOO

一原 有徳

東京都現代美術館

作品画像:失われた鏡の記憶

失われた鏡の記憶

坂東 壮一

東京都現代美術館

作品画像:指[『林の目』より]

指[『林の目』より]

瑛九

東京都現代美術館

作品画像:[ベン・パターソン記録写真 6]

[ベン・パターソン記録写真 6]

安齊 重男

東京都現代美術館

作品画像:風のえちうど[『午前の歌』より]

風のえちうど[『午前の歌』より]

菅野 陽

東京都現代美術館

作品画像:アンソニー・カロ《オランジュリー》1969

アンソニー・カロ《オランジュリー》1969

安齊 重男

東京都現代美術館

作品画像:Security Mirror

Security Mirror

三上 晴子

東京都現代美術館

作品画像:座る裸婦とりんごを見る子供

座る裸婦とりんごを見る子供

国吉 康雄

東京都現代美術館

MORE