![「APN」(『アサヒグラフ』1954年2月3日号)のための構成[『APN』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/20836.jpg)
「APN」(『アサヒグラフ』1954年2月3日号)のための構成[『APN』より] Mixed-media photo composition for "APN" page in "The Asahi Picture News", February 3, 1954 issue [from "APN"]
北代 省三/大辻 清司 KITADAI Shozo/OHTSUJI Kiyoji
- 所蔵館
- 東京都現代美術館
- 作品/資料名
- 「APN」(『アサヒグラフ』1954年2月3日号)のための構成[『APN』より]
- 作者名
- 北代 省三/大辻 清司
- 制作年
- 1954/2003
- 分類
- 写真
- 材質・技法
- ゼラチン・シルバー・プリント
- 寸法
- 19×14.3cm
- 受入区分
- 購入
- 受入年度
- 2009
- 作品/資料番号
- 2009-00-0061-010
- 東京都現代美術館コレクション検索
- https://mot-collection-search.jp/shiryo/12040/
東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8082)
![作品画像:[版画下絵]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/15505-721x1024.jpg)
[版画下絵]
朝倉 摂
東京都現代美術館

落下する人
馬場 梼男
東京都現代美術館
![作品画像:空間概念 神の終焉 [Concetto Spaziale – Fine di Dio]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/05/15173-750x1024.jpg)
空間概念 神の終焉 [Concetto Spaziale – Fine di Dio]
ルーチョ・フォンタナ
東京都現代美術館

OVV
一原 有徳
東京都現代美術館

『家庭の劇場』のためのカット
福島 秀子
東京都現代美術館
![作品画像:波[「隔離生活ドローイングシリーズ」より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2023/11/24547-1024x773.jpg)
波[「隔離生活ドローイングシリーズ」より]
大岩 オスカール
東京都現代美術館

BRI (d)
一原 有徳
東京都現代美術館

PEN (k)
一原 有徳
東京都現代美術館
![作品画像:[斎藤義重作品写真集:ファイル 7] 7/42](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/11899.jpg)
[斎藤義重作品写真集:ファイル 7] 7/42
斎藤 義重
東京都現代美術館
![作品画像:PL.12 人それを呼んで反歌という[『人それを呼んで反歌という』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/06/19141.jpg)
PL.12 人それを呼んで反歌という[『人それを呼んで反歌という』より]
駒井 哲郎
東京都現代美術館

Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “on the Table and on the Paper”
井田 照一
東京都現代美術館

XOE
一原 有徳
東京都現代美術館

風化する街(A)
浜田 知明
東京都現代美術館
![作品画像:セル・フォンズ[携帯電話]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2023/11/21354.png)
セル・フォンズ[携帯電話]
クリスチャン・マークレー
東京都現代美術館
![作品画像:[戦後スケッチ 一括]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/21299.jpg)
[戦後スケッチ 一括]
鈴木 賢二
東京都現代美術館

余閑
阿以田 治修
東京都現代美術館