
- 所蔵館
- 東京都現代美術館
- 作品/資料名
- アンソニー・カロ《晩禱》1972-74
- 作者名
- 安齊 重男
- 制作年
- 1994
- 分類
- 写真
- 材質・技法
- ダイレクト・プリント
- 寸法
- 78×65.8cm
- 受入区分
- 購入
- 受入年度
- 2014
- 作品/資料番号
- 2014-00-0049-027
- 東京都現代美術館コレクション検索
- https://mot-collection-search.jp/shiryo/7862/
東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)

夜に
駒井 哲郎
東京都現代美術館

アンソニー・カロ《ゴールドコースト》(部分)1989-90
安齊 重男
東京都現代美術館

鉄橋近く E
松本 竣介
東京都現代美術館
](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2023/11/21909.jpg)
[中野淳関連資料:下町スケッチ](52/55)
中野 淳
東京都現代美術館
![作品画像:(6)[『卵』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2022/08/16928.jpg)
(6)[『卵』より]
日和崎 尊夫
東京都現代美術館
![作品画像:ピケの残像[『蟻のいる顔』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/01/19222.jpg)
ピケの残像[『蟻のいる顔』より]
駒井 哲郎
東京都現代美術館

肘をつくバイロン
デイヴィッド・ホックニー
東京都現代美術館

Web
モナ・ハトゥーム
東京都現代美術館

THE STORY
高松 次郎
東京都現代美術館

2段による掃除機の転置:新品のフーヴァー・コンヴァーティブル、新品のシェルトン・ウェット/ドライ・5ガロン、新品のシェルトン・ウェット/ドライ・5ガロン
ジェフ・クーンズ
東京都現代美術館

集団蜘蛛「九州ルネッサンス」への抗議ハプニング
平田 実
東京都現代美術館
![作品画像:12. 拡がつた闇の先端の顎のあたり、口ともしれぬ口のあたりを[『九つの夢から』より]](https://museumcollection.tokyo/wp-content/uploads/2025/06/19189.jpg)
12. 拡がつた闇の先端の顎のあたり、口ともしれぬ口のあたりを[『九つの夢から』より]
駒井 哲郎
東京都現代美術館

『博物譜』(16/28)
恩地 孝四郎
東京都現代美術館

三田村信行『オオカミがきた』(講談社、1976)挿画 [pp.8-9で使用]
中村 宏
東京都現代美術館

Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Paper Between a Twig and Water No.22”
井田 照一
東京都現代美術館

鉛筆
豊嶋 康子
東京都現代美術館