検索結果
Aノ楽園[16]

Aノ楽園[16] Araki's Paradise [16]

荒木 経惟 ARAKI Nobuyoshi

所蔵館
東京都現代美術館
作品/資料名
Aノ楽園[16]
作者名
荒木 経惟
制作年
1999
分類
写真
材質・技法
発色現像方式印画
寸法
160×200cm
受入区分
寄贈
受入年度
1999
作品/資料番号
1999-00-0037-000
東京都現代美術館コレクション検索
https://mot-collection-search.jp/shiryo/4663/

東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)

作品画像:SOU

SOU

一原 有徳

東京都現代美術館

作品画像:[不詳]

[不詳]

福島 秀子

東京都現代美術館

作品画像:聖家族 1[『聖家族』より]

聖家族 1[『聖家族』より]

髙山 辰雄

東京都現代美術館

Tokyo Museum Collection(ToMuCo)

[小林ドンゲ関連資料一括:泣いている私]

小林 ドンゲ

東京都現代美術館

作品画像:[斎藤義重作品写真集:ファイル 4] 33/35

[斎藤義重作品写真集:ファイル 4] 33/35

斎藤 義重

東京都現代美術館

作品画像:挽歌[『午前の歌』より]

挽歌[『午前の歌』より]

菅野 陽

東京都現代美術館

作品画像:[斎藤義重作品写真集:ファイル 3] 9/53

[斎藤義重作品写真集:ファイル 3] 9/53

斎藤 義重

東京都現代美術館

作品画像:えくぼの女

えくぼの女

村井 正誠

東京都現代美術館

作品画像:私の部屋

私の部屋

アグス・スワゲ

東京都現代美術館

作品画像:Nonagon

Nonagon

モニール・ファーマンファーマイアン

東京都現代美術館

Tokyo Museum Collection(ToMuCo)

瀬戸『郷土風趣』(試刷)

木和村 創爾郎

東京都現代美術館

作品画像:[「第10回日本国際美術展 人間と物質」(1970年)記録写真] [ジルベルト・ゾリオ《国境は暴力によって生まれる線である》]

[「第10回日本国際美術展 人間と物質」(1970年)記録写真] [ジルベルト・ゾリオ《国境は暴力によって生まれる線である》]

大辻 清司

東京都現代美術館

作品画像:[ダムタイプ関連資料一括] pH PERFORMANCE EXHIBITION PRINTED MATTER

[ダムタイプ関連資料一括] pH PERFORMANCE EXHIBITION PRINTED MATTER

ダムタイプ

東京都現代美術館

作品画像:ぼくはヘレン・ケラー女史と同じ6月27日に父の弟夫婦の間に生まれて、横尾家に養子として迎えられた。養父母はぼくを橋の下で拾ってきたと言った。小さい頃から星空を仰ぎながらぼくはぼくの運命についていつも空想していた。そして星のように点滅するホタルに自分を譬えた。見えない守護霊と子の年のネズミがぼくの長い航海の伴侶であることをぼくは知っている。

ぼくはヘレン・ケラー女史と同じ6月27日に父の弟夫婦の間に生まれて、横尾家に養子として迎えられた。養父母はぼくを橋の下で拾ってきたと言った。小さい頃から星空を仰ぎながらぼくはぼくの運命についていつも空想していた。そして星のように点滅するホタルに自分を譬えた。見えない守護霊と子の年のネズミがぼくの長い航海の伴侶であることをぼくは知っている。

横尾 忠則

東京都現代美術館

作品画像:PL.9 厨房にて[『人それを呼んで反歌という』より]

PL.9 厨房にて[『人それを呼んで反歌という』より]

駒井 哲郎

東京都現代美術館

作品画像:パネル #51

パネル #51

豊嶋 康子

東京都現代美術館

MORE