- 所蔵館
- 東京都現代美術館
- 作品/資料名
- Aノ楽園[16]
- 作者名
- 荒木 経惟
- 制作年
- 1999
- 分類
- 写真
- 材質・技法
- 発色現像方式印画
- 寸法
- 160×200cm
- 受入区分
- 寄贈
- 受入年度
- 1999
- 作品/資料番号
- 1999-00-0037-000
- 東京都現代美術館コレクション検索
- https://mot-collection-search.jp/shiryo/4663/
東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8084)
SOU
一原 有徳
東京都現代美術館
[不詳]
福島 秀子
東京都現代美術館
聖家族 1[『聖家族』より]
髙山 辰雄
東京都現代美術館
[小林ドンゲ関連資料一括:泣いている私]
小林 ドンゲ
東京都現代美術館
[斎藤義重作品写真集:ファイル 4] 33/35
斎藤 義重
東京都現代美術館
挽歌[『午前の歌』より]
菅野 陽
東京都現代美術館
[斎藤義重作品写真集:ファイル 3] 9/53
斎藤 義重
東京都現代美術館
えくぼの女
村井 正誠
東京都現代美術館
私の部屋
アグス・スワゲ
東京都現代美術館
Nonagon
モニール・ファーマンファーマイアン
東京都現代美術館
瀬戸『郷土風趣』(試刷)
木和村 創爾郎
東京都現代美術館
[「第10回日本国際美術展 人間と物質」(1970年)記録写真] [ジルベルト・ゾリオ《国境は暴力によって生まれる線である》]
大辻 清司
東京都現代美術館
[ダムタイプ関連資料一括] pH PERFORMANCE EXHIBITION PRINTED MATTER
ダムタイプ
東京都現代美術館
ぼくはヘレン・ケラー女史と同じ6月27日に父の弟夫婦の間に生まれて、横尾家に養子として迎えられた。養父母はぼくを橋の下で拾ってきたと言った。小さい頃から星空を仰ぎながらぼくはぼくの運命についていつも空想していた。そして星のように点滅するホタルに自分を譬えた。見えない守護霊と子の年のネズミがぼくの長い航海の伴侶であることをぼくは知っている。
横尾 忠則
東京都現代美術館
PL.9 厨房にて[『人それを呼んで反歌という』より]
駒井 哲郎
東京都現代美術館
パネル #51
豊嶋 康子
東京都現代美術館