検索結果
風景

風景 Landscape

多々羅 義雄 TATARA Yoshio

所蔵館
東京都現代美術館
作品/資料名
風景
作者名
多々羅 義雄
制作年
1920
分類
絵画
材質・技法
油彩/カンヴァス
寸法
72.7×100cm
受入年度
1973
作品/資料番号
1975-00-0290-000
東京都現代美術館コレクション検索
https://mot-collection-search.jp/shiryo/305/

東京都現代美術館のその他の収蔵品 (8080)

作品画像:PRUNUS SPACHIANA Ⅳ

PRUNUS SPACHIANA Ⅳ

小野 友三

東京都現代美術館

作品画像:からみあい

からみあい

駒井 哲郎

東京都現代美術館

作品画像:震災スケッチ(上野)

震災スケッチ(上野)

鹿子木 孟郎

東京都現代美術館

作品画像:14. ひとつの黒の構図がひとつの白の構図へ見る見る裡に転化して[『九つの夢から』より]

14. ひとつの黒の構図がひとつの白の構図へ見る見る裡に転化して[『九つの夢から』より]

駒井 哲郎

東京都現代美術館

作品画像:2つの椅子を行き過ぎて

2つの椅子を行き過ぎて

デイヴィッド・ホックニー

東京都現代美術館

作品画像:少年のうち

少年のうち

佐野 繁次郎

東京都現代美術館

Tokyo Museum Collection(ToMuCo)

[不詳]

漆原 英子

東京都現代美術館

作品画像:死んだスイス人の資料 [Archives des Suisses morts]

死んだスイス人の資料 [Archives des Suisses morts]

クリスチャン・ボルタンスキー

東京都現代美術館

作品画像:撰炭場外景[『炭山画譜 大宮昇創作石版集』より]

撰炭場外景[『炭山画譜 大宮昇創作石版集』より]

大宮 昇

東京都現代美術館

作品画像:ぼくはヘレン・ケラー女史と同じ6月27日に父の弟夫婦の間に生まれて、横尾家に養子として迎えられた。養父母はぼくを橋の下で拾ってきたと言った。小さい頃から星空を仰ぎながらぼくはぼくの運命についていつも空想していた。そして星のように点滅するホタルに自分を譬えた。見えない守護霊と子の年のネズミがぼくの長い航海の伴侶であることをぼくは知っている。

ぼくはヘレン・ケラー女史と同じ6月27日に父の弟夫婦の間に生まれて、横尾家に養子として迎えられた。養父母はぼくを橋の下で拾ってきたと言った。小さい頃から星空を仰ぎながらぼくはぼくの運命についていつも空想していた。そして星のように点滅するホタルに自分を譬えた。見えない守護霊と子の年のネズミがぼくの長い航海の伴侶であることをぼくは知っている。

横尾 忠則

東京都現代美術館

作品画像:Tangram-Painting (Tile-A)

Tangram-Painting (Tile-A)

末永 史尚

東京都現代美術館

作品画像:Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Paper Between Wire Net and Stain”

Surface is the Between - Between Vertical and Horizon - “Paper Between Wire Net and Stain”

井田 照一

東京都現代美術館

作品画像:餌食む猫

餌食む猫

朝倉 文夫

東京都現代美術館

作品画像:The missing shade 32-3

The missing shade 32-3

三宅 砂織

東京都現代美術館

作品画像:十字架の道 3

十字架の道 3

村上 友晴

東京都現代美術館

作品画像:走り高飛の練習

走り高飛の練習

池部 鈞

東京都現代美術館

MORE